セミナーに参加してきました!!

img_9633こんにちは!歯科衛生士の柴田です。
7月から10月の4カ月間、スタッフ育成塾に大阪まで参加させて頂きました。

歯科に限らず、医療は日々進歩しています。今の技術・知識に満足せず、「今必要とされる医療」を患者様に提供するためには日々学び、成長したい!という気持ちが大切なのだと改めて実感しました。
また、歯科衛生士として知識・技術を身につけるだけでなく、人としてどうあるべきか?どうありたいか?を学ぶことができました。
自分の中での視野が広がると日頃なかなか気づくことができない、小さな事への感謝や幸せに気づくことができました☆私にとっての幸せは素敵なじんデンタルクリニックのスタッフに囲まれ、そして何より、患者様が健康で笑顔になっていく姿を見ることです(^.^)

これからも日々成長し、素敵な歯科衛生士になりたいと思います。
何かお悩みごとございましたらじんデンタルクリニックにお越しください!
全力でサポートさせて頂きます!!

日暮里 歯医者 じんデンタルクリニック 歯科衛生士 柴田


最新の更新

ホワイトニングキャンペーン(2018年4月21日)

皆さんこんにちは! 温かくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? じんデンタルクリニックでは、日頃の感謝の気持ちを込めてホワイトニングキャンペーンを行っています! ホワイトニングに興味があってもなかなかきっかけがなかっ …


Hawaii研修!!(2018年4月16日)

              こんにちは。歯科衛生士の柳内です。 先日、当医院スタッフでHawaii大学の研修セミナーに参加させていただきました!! 実 …


スタッフ誕生日お祝いしました!!(2018年4月14日)

皆さんこんにちは!最近お天気の良い日も多くなり過ごしやすくなりましたね☆ 先日、受付の今川と歯科衛生士の池田の誕生日をお祝いしました(^^♪ 今川はいつも優しく笑顔で受付に立ち、患者様をお出迎えしているじんデンタルクリニ …


セミナーに参加してきました!(2018年4月12日)

皆さんこんにちは!もうすっかり春で暑い日も増え、半袖で十分な日ももう少しのようですね♪   先日4日間にわたり、歯科衛生士で有名な土屋和子先生のセミナーに参加させて頂き、デンタルNLPについて学んできました! …


ゴールデンウィークの休診のお知らせ(2018年4月12日)

4月29日(日)~5月6日(日)までゴールデンウィークのためお休みを頂きます。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 5月7日(月)からは通常通り診療をさせて頂きます。   日 …


過去の更新こちら