院長活動報告4

IMG_5393
ちょっと前になりますが、DR、Hengの歯肉移植のコースに出席させていただきました。

2日間のコースでインプラント治療に伴う歯肉移植の実技をみっちり教えていただきました。

講師はシンガポール国立大学卒業後、BOSTON大学、ハーバード大学等に留学し、歯周病の研究をしている、現在シンガポールで開業している先生です。

インプラント治療も審美性を求める時代です。僕のオペのモットーはきれいに、早く、痛み少なくです!

また新しい手枝も学べてとても楽しかったです。

日暮里 歯医者 じんデンタルクリニック 院長 佐々木 仁


最新の更新

スタッフ誕生日会お祝いしました!(2017年10月20日)

みなさんこんにちは!風邪が流行っておりますが、みなさんは体調などは壊していませんか? 10月はトリートメントコーディネーターの石井の誕生日だったので、スタッフみんなでお祝いしました!! いつも明るく笑顔がステキで患者様に …


11月の水曜診療と休診のお知らせ(2017年10月20日)

11月1日、8日、22日の水曜日は診療をさせて頂いております。 水曜日はご予約もお取りやすくなっておりますので、お気軽にご予約下さい! なお、11月4日(土)は院内研修のため休診とさせて頂きます。 何卒ご理解の程宜しくお …


歯周病治療のセミナーに参加してきました(2017年10月6日)

皆さんこんにちは!もう10月に入り秋になる準備が始まりましたね(^^)   先日、歯周病治療で有名な長谷ますみ先生のセミナーに参加させて頂きました。 以前も参加をしたセミナーをさらに発展させた内容で技術面で新た …


10月キャンペーン★★(2017年10月6日)

                みなさんこんにちは!(^^)! すっかり秋らしくなってきましたね!! 秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポー …


ハロウィンの飾りつけしました(^^♪(2017年9月26日)

皆さんこんにちは!だいぶ秋らしく過ごしやすい季節になってきましたね!! もうすぐハロウィンということで当院も医院内を装飾してみました!(^^)! そして10月はみなさんに喜んで頂けるようなキャンペーン企画も計画中です! …


過去の更新こちら