ニューヨーク大学の矯正科のメンバーと☆

DSC07605

 

 

 

 

 

 

 

10月ぐらいから月に1回、診療が終わった後、ニューヨーク大学の矯正科のコースに一緒にでている先生方とマウスピース矯正やインプラント矯正について、勉強会を開催しています。これから卒業にむけて、論文を書いたり、発表をしたりと大忙しです。

全国でもかなりレベルの高い先生方々と勉強させていただけることは、本当に勉強になりますし、日々の臨床においてもかなり幅広く色々みていけるようになってくなと実感しています。

僕の考えですが、歯科医師である限りこれができないこれができるがあってはならないと思っています。来て頂いた患者様のご要望にすべて自分でおこたえしていきたいと思っているので、インプラントとも矯正も一般的な治療もすべてこなします。そのために勉強は絶対におしみません。それは僕の信念だからです。

僕のところにいらしていただいた患者さまには、世界レベルの最先端の治療をさせて頂きます。そしてその中にも心が通った治療をめざします!

今後もじんデンタルを宜しくお願いします。

日暮里 歯医者 じんデンタルクリニック 院長 佐々木 仁


最新の更新

ホワイトニングキャンペーン(2018年4月21日)

皆さんこんにちは! 温かくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? じんデンタルクリニックでは、日頃の感謝の気持ちを込めてホワイトニングキャンペーンを行っています! ホワイトニングに興味があってもなかなかきっかけがなかっ …


Hawaii研修!!(2018年4月16日)

              こんにちは。歯科衛生士の柳内です。 先日、当医院スタッフでHawaii大学の研修セミナーに参加させていただきました!! 実 …


スタッフ誕生日お祝いしました!!(2018年4月14日)

皆さんこんにちは!最近お天気の良い日も多くなり過ごしやすくなりましたね☆ 先日、受付の今川と歯科衛生士の池田の誕生日をお祝いしました(^^♪ 今川はいつも優しく笑顔で受付に立ち、患者様をお出迎えしているじんデンタルクリニ …


セミナーに参加してきました!(2018年4月12日)

皆さんこんにちは!もうすっかり春で暑い日も増え、半袖で十分な日ももう少しのようですね♪   先日4日間にわたり、歯科衛生士で有名な土屋和子先生のセミナーに参加させて頂き、デンタルNLPについて学んできました! …


ゴールデンウィークの休診のお知らせ(2018年4月12日)

4月29日(日)~5月6日(日)までゴールデンウィークのためお休みを頂きます。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 5月7日(月)からは通常通り診療をさせて頂きます。   日 …


過去の更新こちら